ジェットスキーパラダイス-沖縄

今年の沖縄は二月、三月と真夏日和が続いていた - 海開き

固定ページ

アーカイブ

カテゴリー

新着情報

▶2013/08/21
運営者情報を新規投稿しました。
▶2013/04/19
定番ドライブの情報を更新しました。
▶2013/04/19
浜比嘉ビーチの情報を更新しました。
▶2013/04/19
サイトマップを新規投稿しました。

海開き

この記事の所要時間: 059

こんにちわ!
三月も残すところあと僅か・・・
そろそろ海のシーズンがやってきましたね!
三月に入ってもうすでに海開きをしているビーチも
あると思いますが、ほどんどのビーチは四月に入って
からの海開きが多いんじゃないかな・・・
今年の沖縄は二月、三月と真夏日和が続いていたため
まだ海開きしていなかったの?って錯覚をおこして
しまいがちですが、やっとで待ちに待った海開きが
始まります!!!
海開きをしていなくても沖縄のビーチには地元の方や
観光客の方など、たくさんの人でいつも賑わっています。
泳がなくても見ているだけで沖縄の海は十分に楽しめ
ますからね!
それでも、これからは本シーズンに突入!!!
ビーチパーティーやマリンスポーツなど海での楽しみが
たくさん増えてきます。
観光シーズンにも入って更に沖縄のビーチは、たくさんの
人で賑わってくるでしょうね!
私も今年は色々なビーチに行って沖縄の海を満喫したい
と思います!

沖縄 ジェットスキーで海の匂いと美しさを直に体験してください。そうすれば沖縄と沖縄の海が好きになれること間違いありません!

Copyright(C)2013 ジェットスキーパラダイス-沖縄 All Rights Reserved.